出張マッサージが大好きでふらり立ち寄り

erstellt am: 22.08.2017 | von: chirimo | Kategorie(n): Allgemein

出張マッサージは一度施術をしてもらうともう抜けられなくなってしまいますね。
私は日常的に運動をあまりしないので筋肉がこわばってしまっているようで、肩こりや首の痛み頭痛、足のだるさ等色々な箇所で悩みがあります。
まず初めては座った姿勢で肩をもんでくれるマッサージ店に行ってみました。肩はばの椅子み前かがみでもたれて顔をのせ肩と首をもんでもらうスタイルのお店です。
左肩から始まり首筋、右肩。左肩をじっくりもんで叩いて押して伸ばして・・・。次に同じように右肩を・・・。さすが肩の専門の所だけあります。ものすごく痛みが取れました。
足のマッサージをしてくれるお店では寝た状態でしてくれる所もあれば座った状態でしてくれる所もあります。
指の曲げ伸ばし、ふくらはぎのブルブル、太ももの外側を押してもらうととても気持ちいいですね。リンパマッサージも痛気持ちいいです。
全身マッサージはあまりの気持ちよさに眠ってしまいました。単独の箇所だけだと時間があっという間に終わってしまいますので、じっくり全身を出張マッサージしてもらうと満足感もひとしおですね。エッセンシャルアロマで匂いの癒しをされているお店も多いですよね。
出張マッサージ店ではないけれど、接骨院でも背骨をもとの位置に戻しながら肩こり、腰痛ともに電気もかけてもらえマッサージもしてもらえるので良く利用させてもらっています。

出張マッサージ後の発熱でウィルスが退治される

|

Kommentar schreiben

Kommentar