出張マッサージを受ける人によって見方、やり方違う

erstellt am: 16.10.2017 | von: chirimo | Kategorie(n): Allgemein

いつも、整形外科で「首のマッサージ」を受けています。正直言って出張マッサージを受けると、「気持ちよくなって、眠くなる」のです。どういう訳だかわかりませんが何故か眠くなるのです。セラピストの人は私に「どうぞ寝てください!院長が来たら起こしますから」と言われて休んでいたら「何サボってんだ!」と怒られました。以前は「腰」のほうが主だったのですが最近は、「首」を主に揉んでもらっています。何故だか分からないけれど、首の調子によって変わる時があります。腰のほうは悪くなく「セラピスト」の人には、「今のところ、腰は大丈夫!また痛くなったらお願いします。」と言っています。25年もいっていて治らないのではなく「いい時と悪い時の差が激しくて、激しくて」と言うと、「やはり天気でしょう。」と先生は言います。
 マッサージを受けている人の中には、「これ以上悪くならないように来ているんです。」どう見ても治る見込みがないのですが、真面目に来てる人が私にこう言ってくれました。自分よりも動けないのに真面目に「出張マッサージ」を受けに来て「模範になる人」だと思いました。出張マッサージを受けるという事は、「これ以上、悪くならない様に受ける事」「以前のようにちゃんと元どおりに動ける」意味と、2通りあるんだ!という事を感じました。

出張マッサージ後の発熱でウィルスが退治される

|

Kommentar schreiben

Kommentar