出張マッサージを体験してみて

erstellt am: 15.11.2017 | von: chirimo | Kategorie(n): Allgemein

出張マッサージの中でも私がうけたのは、リンパマッサージです。元々、血流が悪くて目の下にくまができたり、疲れが取れにくかったりしていたのでリンパマッサージをうけてみる事にしました。
友人がエステシャンだったので相談してやってみる事にしました。
まず、胸までのエステの服に着替えて、足の方から出張マッサージしてもらいました。押さえるところが全部痛くて、友人に疲れてるねと言われました。
そして、いよいよ、リンパを流してもらう事になりました。まずは両腕の脇からですが、これが涙が出そうになる位痛いのです。
元々、左脇に痛みがあったので、ホンとに痛かったです。
リンパが、滞ってるねと言われて、容赦なかったです。そして右側の脇のリンパを流しました、何度も言うようですが、痛かったです。
ここまでで、不思議と左脇の痛みは消えて、スッキリした感じでした。
ここからが、本番ですが、首と顔のリンパマッサージが始まりました。首は顎の下か(いわゆる耳下腺です)から耳の後ろまで手がなぞっていくのですが、これが痛いんです。
それを、何度か繰り返していた時に、ここもリンパが滞ってると言ってました。
ここが、滞っていると、たるみの原因になるからねと言われ、ちょっとゾッとしました。そして今度は顔です。
ホンとに何度も言う様ですが、痛いです、顔にもリンパの流れがあるらしくて、ほっておくとシワやたるみの原因になるそうです。
リンパマッサージはこれで終了です。
自分がいかにリンパが滞っていたか分かりました。
マッサージをうけてみて、体が軽くなったし、顔もスッキリしたし良かったと思います。これからもやっていこうと思います。
是非、試して頂きたい出張マッサージです。

出張マッサージ後の発熱でウィルスが退治される

|

Kommentar schreiben

Kommentar